東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    今月で退職=今月で社会保険が切れる。

    ってことで、使えるもんは使っておこう作戦第二弾。最近はコンビニ行くぐらいのペースで歯医者行ってるんだけど、それに加えて今日は接骨院へ行ってきました。

    運動を辞めてから全然お世話になったことがないんだけど、整体師すごいw
    ほんの少し背骨触った程度であんなにわかるなんて驚異。プロってすごいねー。神の手とはまさにこのことだ。

    それでね、背骨を中心に首やら骨盤やらが曲がってるみたいなんだけど、どんな症状かというと


    マックツイスト。


    マックツイストってマックのメニューでありそうだよねw
    まぁマックツイストは言いすぎたけど、曲がってるってゆーか、曲がりながらねじれてる状態らしい。

    だから、血液の流れやリンパの流れが悪くていろんなところに支障が出てるとゆー。。なるほど。
    それで、背骨やら骨盤やら首やらを矯正してもらったんだけど、若い兄ちゃんに言われるがままで、最初は一人だったんだけど、途中からもう一人乱入してきて

    3P状態に!
    前から横から後ろから的なw


    そして彼らはプロらしくやたらと慣れた手つきで次から次へと体位を変えてくる!


    こいつら完全に玄人だ。(汗


    鳴らしたことのない部位を強制的に鳴らされる荒治療を施されたんだけど、薄目を開けたら片割れがバルログみたいに舞ってたからね!

    そう、こんな感じ。
    baruroguhitu004.jpg

    俺ガイルねw


    あと何回フライングバルセロナアタック食らうんだろうなぁ。。
    爪がないからまだいいけどね!

    FC2blog テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

    【2010/12/10 23:14】 | 出発準備。
    トラックバック(0) |


    takayama
    面白すぎて思わず吹き出しました(笑)


    toru
    >takayama
    初米じゃん!ありがとー☆

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    面白すぎて思わず吹き出しました(笑)
    2010/12/12(Sun) 12:40 | URL  | takayama #-[ 編集]
    >takayama
    初米じゃん!ありがとー☆
    2010/12/12(Sun) 23:31 | URL  | toru #2qaJ23q.[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
