東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    JavaScriptとはジャワ島に由来するらしい。

    とはいえ、双方の相関関係は不明。


    どーもとるです。

    えぇ、そんなわけでジャワ島へ9日間行ってまいります。
    一年の中で一番ストレスを感じない期間が今年もやってまいりました!

    ジャワ島といえば、インドネシアの首都・ジャカルタがある島で、世界最大の人口を有する島であります。人口密度は日本よりも高く、日本よりも人口密度の高い国といえば、バングラぐらいしか思い浮かばない。
    日本と同じ火の国で、国民一人あたりのGDPが2500ドルと裕福とは言えない国だけども、経済は非常に堅調でインドネシア総合指数は目下史上最高値を更新中!有名な世界遺産は世界最大級の仏教遺跡・ボロブドゥール。
    ざっくり言うとそんな国。

    めちゃくちゃ面白そう!!

    ホントはボルネオもスマトラもスラウェシもパプアもコモドオオトカゲにも会いたいんだけど、日数の関係で断念。。まぁ来年また行くからその時にね。

    今回の旅はプレ世界一周ということで装備は世界一周するときとほぼ同じ。総重量は11キロだけど、本番ではもう少し軽くできるかなって感じ。10キロ背負って歩くぐらいなら亀仙流の修行に比べれば楽勝でしょう。
    パソコンも持ってくから現地からも更新する予定。

    お楽しみに♪


    では。

    【2010/10/02 00:57】 | Java2010
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
