東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    とるおっぱいってなんのことだかわかりますか?私のメールアドレスです。どーもとるです。


    そんなにストレートではないんだけどね、toru081@こんな感じです。もちろんおっぱいが好きだからこのアドレスにして、ほっとめーるのアカウント取ったときは高校一年生のときだったからかれこれ11年間このアドレスを使ってるわけです。断っておきたいのがおっぱいが好き=巨乳好きってことじゃないですからね。私は家庭環境により逆に巨乳にはあまり興味がありません。


    ・・・なんの話かわからなくなったなw




    本題いきます!

    チリとアルゼンチンの広範囲にまたがるパタゴニアには数え切れないほどの国立公園があるんだけど、その中でも有名なのが、


    「Torres del Paine」


    パイネ国立公園はプエルトナタレスの北、約120㌔のところにあります。そこに行くにはツアーに参加するか、シャトルバスで行くか、レンタカーなど自力で行くか。まぁアクセスは簡単。
    公園内にはホテルがあったり、キャンプサイトもいくつかある。

    俺は気合いの入った旅行者じゃないから、とりあえず一日ツアーに参加した。
    一日ツアーの費用は固定相場制wで、どこも一律20,000ペソ(40㌦)価格カルテル!
    昼なし、ガイド兼運転手付き
    入園料は別途15,000ペソ(30㌦)。これは事前申請により、3日間有効になる。
    さらにツアーは半強制的に洞窟に寄る。これも別途3,000ペソ(6㌦) ※入場拒否可

    どこでも一緒だと思ってたら宿のおばちゃんに言ったら18,000ペソになった!しかもバンで回るツアーで15人ぐらいしかいなかったから大型バスで回るよりサクサク行けたし最高だった♪



    一番最初に例の洞窟に寄ったんだけど、事前情報によると「行かんでもよし。」とのことだったので近くを散歩した。後々考えると、その洞窟には氷河期時代にミロドンってゆー体長4メートルぐらいある獣と、原始人が一緒に住んでいたらしく、行ってもよかったかな。と思った。

    一人ジャケ写。
    PC131119.jpg



    ツアーのミニバスは砂埃を巻き上げながら公園内を爆走する。朝方は少し曇ってたけど、徐々に晴れてきていいかんじに!
    湖に映る、Tores del Paine。美しい。
    PC131121.jpg


    リャマっぽいけど、グアナコってゆー動物。かわいい。
    PC131126.jpg


    しかし時によりプーマに葬られるグアナコ。
    PC131132.jpg


    相変わらずおばちゃんによくモテる。サンティアゴからお越しのようです。
    PC131138.jpg


    自然の雄大さヤバイ。
    PC131143.jpg

    PC131147.jpg


    これから夏を迎えるパタゴニアは綺麗な高原植物が足元を彩る。
    PC131151.jpg

    PC131152.jpg




    絶景を目の前に昼食。
    PC131155.jpg

    自分で作ってきたサンドイッチをむしゃむしゃ。
    PC131154.jpg

    ぁあああ素晴らしすぎて死ねるw
    PC131156.jpg

    狩人カッコヨス。
    PC131159.jpg




    最後に行った湖は「Lago de Grey」というところだった。
    このときの天気がこの日一番で、この場所がよかったこともあってちょーテンション上がった!!

    このオープンスペース!!
    PC131175.jpg


    風つえー。
    そいや、うちの高校の点呼の仕方こんなんだったぞw
    PC131176.jpg




    絶景すぎてテンションあがりすぎて一人遊びしました。


    ゴムゴムのーーー!!
    PC131165.jpg


    ジャンプ大キック。
    PC131168.jpg

    モデルは彼です↓
    img404897a7b67ea.png


    女子的昇竜拳!(対空技ですね
    PC131166.jpg




    そんなわけでパイネ大満喫しました!!!
    パタゴニア楽しいなぁ。素晴らしい!

    PC131163.jpg

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/12/14 08:37】 | チリ Chile - Puerto Natales
    トラックバック(0) |


    ひとひと
    ヒャッホッーーー鋭利な高山と湖、写真だけでも興奮する。カナディヤンロッキーを思い出すぜ。地図で調べました、ホーン岬まで200km位まで南下しているんだ。キムタクがいる南極も近いし。


    これきよ
    世界一有名なアルゼンチン人であるリオネル・メッシ氏は今日本にいますよ!
    パタゴニアはダウンジャケット作ってるメーカーって暗いのイメージしかなかったけど雄大なとこなんですね!ちょっと行ってみたくなりました。

    ひとしさん、これきよ
    とる
    >ひとしさん
    視聴率低迷でキムタク神話が崩壊したドラマねw全然雪焼けとかしてなくて興ざめするドラマって聞いてます。。しかし、風が冷たくてここでも十分南極感じます。

    >これきよ
    バルサ!日本はバルサフィーバーかい?
    俺もパタゴニアって風びゅんびゅんで不毛の地だと思ってたけど、この時期は最高のようだね!

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    ヒャッホッーーー鋭利な高山と湖、写真だけでも興奮する。カナディヤンロッキーを思い出すぜ。地図で調べました、ホーン岬まで200km位まで南下しているんだ。キムタクがいる南極も近いし。
    2011/12/14(Wed) 13:25 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    世界一有名なアルゼンチン人であるリオネル・メッシ氏は今日本にいますよ!
    パタゴニアはダウンジャケット作ってるメーカーって暗いのイメージしかなかったけど雄大なとこなんですね!ちょっと行ってみたくなりました。
    2011/12/14(Wed) 14:36 | URL  | これきよ #-[ 編集]
    ひとしさん、これきよ
    >ひとしさん
    視聴率低迷でキムタク神話が崩壊したドラマねw全然雪焼けとかしてなくて興ざめするドラマって聞いてます。。しかし、風が冷たくてここでも十分南極感じます。

    >これきよ
    バルサ!日本はバルサフィーバーかい?
    俺もパタゴニアって風びゅんびゅんで不毛の地だと思ってたけど、この時期は最高のようだね!
    2011/12/14(Wed) 20:00 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
