東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    イチゴ1㌔110円。どーもとるです。



    チリ・サンティアゴは何気に食べ物天国で美味しくて安い果物がわんさかあります。海産物もあり、肉もあり。そして街はオシャレで治安も良い模様。


    総じてよし。



    Vegaという名前の激安市場に行ったら

    「Chupe de mariscos」

    がありまして。


    Chupe de mariscosとは、ペルーのチクラヨで食べた料理で卒倒しそうになったぐらい美味しかった料理です!!

    もう、そのメニューを見た瞬間、俺の頭んなかは完全にコレ。↓

    PB190641.jpg



    で、出てきたのがコレ。↓

    PB240711.jpg


    ぇ、ゲロ?w

    国が違えば同じ料理名でも全く違うもんが出てくるのか。。
    見た目は完全に、料理付きの飲み放題でガンガン飲んだ後に一回目に吐いて出たソレ。

    でも味は結構イケてて、もんじゃみたいな味。具もホタテとか、あさりとかイカとかタコとか魚の切り身も少し入ってた!
    1400ペソ(220円ぐらい)

    PB240712.jpg



    2007年、俺が初めて一人暮らししたときから履いてるビーサンがあって。それをまぁ4年間履いてきたわけですよ。

    それがついにガラパゴスで擦り減って貫通しまして。

    かかとの部分だけ擦り減って穴が開いてるもんだから、炎天下のアスファルトの上を歩くとそこの部分だけ熱くて、教会とかに行くとそこの部分だけひんやり。

    こんな感じで完全に貫通。
    PB240713.jpg

    擦り減るまで4年も履いてたから、愛着が沸いてしまって。。(泣
    でも路上で2㌦ぐらいで売ってたので名残惜しくも新しいのを買いました。。



    ウェディングドレスがやたら安い。このドレスで25000円。高いので10万円ぐらいだった。
    PB240714.jpg



    サンティアゴにはすんごいカフェがありまして。

    いろんな国のカフェに行ってるけど、ここほど衝撃的なカフェを見たことがない!!
    きっと外人から見るメイドカフェみたいなもんかな。


    外から見た感じは超高級カフェ。
    カウンターの中にぴっちぴちの丈の短い服を着たおねぃさんがいるのが見える、、謎カフェw

    とりあえずサクっと入ってみた。



    おぉおぉおおお、、、スケスケボディコンw

    PB250744.jpg


    でもこの店、接客がくっそ悪くて、Cafe furio(アイスコーヒー)を頼んだのに、めっちゃ熱いのが出てきて、「コレ、Cafe furio?冷たいのが飲みたいんだけど。」って言ったら、謝罪なし・笑顔なしで対応。


    かなり消化不良だったため、二店目へ。


    これこれ!この高級感っ!全面ガラス張り。

    PB250747.jpg


    受付みたいなのがありますwまずここでチケットを購入。
    PB250748.jpg


    雰囲気的にスナックみたいな感じで常連客とおねーちゃん(おばちゃんとも言うw)が親しげに話してる。なんかいい感じだw値段は全然高くなくて、コーヒー一杯1000ペソ(160円)
    ま、コーヒー自体はふつーなんだけどw
    PB250746.jpg

    PB250745.jpg



    そしてさらに気になってるカフェがありまして。


    この明らかにいかがわしい感じ!
    PB240692.jpg



    入ったよ。どんっ。



    店内ブラックライト!


    カウンターの中に紐を身に纏った女性が4人!


    マジで紐w着てるもの紐w大事なところだけを隠した紐w


    白昼から予告なしにいきなり夜系の店に入ったもんだからその状況がよくわからずwとりあえず目の前には紐を身に纏っただけの女性がいて、「何飲むの?」とスペイン語で訊ねられているのが現状。


    な、、、なにがあるの?(怯

    そうね、カフェ・ファンタ・コーラ・ジュース、、あるわよ。


    メニューはふつーのカフェだw
    ここは「カフェ」なので定番のコーヒーを頼んでみる、、システムが全くわからなかったんだけど、どーやら注文したらその時に支払うようだ。
    コーヒー一杯1500ペソ(240円)
    良心的な値段で安心したw



    本題はここから。


    4人中、4人が俺のタイプとは正反対のムチムチ系でその時点で既にゲンナリ。
    一番スタイルがマシな女の子は完全にばばぁw
    そして、おそらく女の子を指名できるんだけど、テンパってた俺にそんな冷静さはなく、気づいたら


    黒人のムッチリ貧乳が目の前に。


    さいあくwww
    一刻も早く店から出たいwww
    黒人・ムッチリ・貧乳って最悪三拍子揃いすぎやん!!


    そんな俺の気持ちとは裏腹にスペイン語でガンガン話しかけてくるムッチリ貧乳。

    「ココ、さわってもいいわよ♪」(勝手に意訳w

    「ほら、ココほどいてもいいんだから♪」(勝手に意訳w


    シラフでそれはねぇわwww


    No gracias!を連発してコーヒーを飲み干して颯爽と退店しましたw


    なんなんだ、、あのカフェは。。



    でもありかなしかって言われたら



    あり。

    異空間カフェ。

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/11/26 12:17】 | チリ Chile - Santiago
    トラックバック(0) |


    keigo
    久しぶり^¥^
    元気そうやナーーー。
    ボディコンいいねぇ。。。


    モコ
    ほんまに異空間やねぇ~
    もう一回行きたいとは思わないかもしれないけど、1回くらい行ってもいいかも♥
    あっでも女性は禁制かしら?

    keigo、モコさん
    とる
    >keigo
    けいごー!!!昨日メール送ろうと思ったら、Gmailが使えなくなってしまって、、復旧次第送ります。Hotmailからはけいごのアドレスに送れないんだよー。。

    >モコさん
    違う店見つけたら気になるわwあれ、外から見えないから中にどんな子がいるか確認できないのが痛い!
    「カフェ」だから誰でもいいっしょ。年齢制限もないんじゃない?w


    俺。
    個人的にはどっちにしろ両方ゲロに見えますが 笑

    俺の少ないラテン語知識から推測するに魚介のスープって意味だと思うけど…両方スープじゃねえな 笑

    管理人のみ閲覧できます
    -



    とる
    >keiさん
    でもSopa de mariscosってメニューもあるんですよ。日本語に訳したらどっちも魚介のスープw


    いーこ
    ムッチリなのにひんぬーなのかw
    幼児体型的なかww


    なんじろう
    ごめん、わらった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




    とる
    >いこちゃん
    ぃや、幼児体型ではないと思うけど、、ないわwなさすぎるわw

    >なんじろう
    いつも笑いを提供するブログなので!

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    久しぶり^¥^
    元気そうやナーーー。
    ボディコンいいねぇ。。。
    2011/11/26(Sat) 16:34 | URL  | keigo #-[ 編集]
    ほんまに異空間やねぇ~
    もう一回行きたいとは思わないかもしれないけど、1回くらい行ってもいいかも♥
    あっでも女性は禁制かしら?
    2011/11/26(Sat) 18:01 | URL  | モコ #-[ 編集]
    keigo、モコさん
    >keigo
    けいごー!!!昨日メール送ろうと思ったら、Gmailが使えなくなってしまって、、復旧次第送ります。Hotmailからはけいごのアドレスに送れないんだよー。。

    >モコさん
    違う店見つけたら気になるわwあれ、外から見えないから中にどんな子がいるか確認できないのが痛い!
    「カフェ」だから誰でもいいっしょ。年齢制限もないんじゃない?w
    2011/11/26(Sat) 20:38 | URL  | とる #-[ 編集]
    個人的にはどっちにしろ両方ゲロに見えますが 笑

    俺の少ないラテン語知識から推測するに魚介のスープって意味だと思うけど…両方スープじゃねえな 笑
    2011/11/26(Sat) 21:40 | URL  | 俺。 #-[ 編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/11/27(Sun) 01:04 |   |  #[ 編集]
    >keiさん
    でもSopa de mariscosってメニューもあるんですよ。日本語に訳したらどっちも魚介のスープw
    2011/11/27(Sun) 04:39 | URL  | とる #-[ 編集]
    ムッチリなのにひんぬーなのかw
    幼児体型的なかww
    2011/11/27(Sun) 17:50 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    ごめん、わらった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

    2011/11/27(Sun) 21:02 | URL  | なんじろう #-[ 編集]
    >いこちゃん
    ぃや、幼児体型ではないと思うけど、、ないわwなさすぎるわw

    >なんじろう
    いつも笑いを提供するブログなので!
    2011/11/28(Mon) 00:09 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
