東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    足のむくみがハンパない。どーもとるです。



    長時間同姿勢だったためか、足がパンパン!くるぶしが見当たらない!

    一人民族大移動完了です。



    チクラヨ → リマ 


    12時間。




    リマ → サンティアゴ(チリ)




    53時間。



    合計 65時間。どやっ!



    ふーっ。

    リマからサンティアゴまでアンデス山脈と太平洋のほそーーーい部分をひたすら南下ですわ。
    左は山というか、どでかい壁w右は海。荒野に伸びる道路をバスはひたすら走る。

    100㌔は走っただろうか、、

    左は山というか、どでかい壁w右は海。
    景色変わらない!

    マジ南米大陸を感じる。


    寝て、起きて、映画見て(たまに吹き替えも字幕もスペイン語オワタw)、ロンプラ読んで、英語勉強して、外見て、寝て、起きて、、の繰り返し!何回も!!

    ご飯は車内で出たり出なかったり。途中に休憩があったりなかったり。基本一日2食でしたw



    南米大陸のおさらいです。
    South_america.jpg


    今回通って来たルート。

    大きな地図で見る

    Google先生によると、、


    3,851キロ。



    あほっすわーw完全に。


    おやすみなさい。

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/11/24 12:40】 | チリ Chile - Santiago
    トラックバック(0) |


    なとう
    片道で…
    オイル交換だな(笑)


    いーこ
    「ぢ」って何でなるんだろうねw
    出産するとなりやすいとかは聞くけど。
    あと、辛いもん食べるとやばいとかー。

    とりあえず、おつカレーもつカレー

    なとぅ、いこちゃん
    とる
    >なとぅ
    冷静に考えて運転手すげぇよwww


    >いこちゃん
    食べ物でなるのー?それ疑惑でしょ!
    もつカレー食べたい!


    ひとひと
    祝、無事到着。痔の話・・・僕はジロウさんをしました。漢字を見てください「寺に入らなければ治らな病ダレ」と書きます。出産より痛かです?あんたも要注意、遺伝も有るのでは。

    ひとしさん
    とる
    >ひとしさん
    完全に劣勢遺伝じゃんそれ!!
    やめれーーー!

    漢字のネタいいじゃん。初めてセンスあるコメントだよw

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    片道で…
    オイル交換だな(笑)
    2011/11/24(Thu) 15:09 | URL  | なとう #-[ 編集]
    「ぢ」って何でなるんだろうねw
    出産するとなりやすいとかは聞くけど。
    あと、辛いもん食べるとやばいとかー。

    とりあえず、おつカレーもつカレー
    2011/11/24(Thu) 20:28 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    なとぅ、いこちゃん
    >なとぅ
    冷静に考えて運転手すげぇよwww


    >いこちゃん
    食べ物でなるのー?それ疑惑でしょ!
    もつカレー食べたい!
    2011/11/24(Thu) 21:35 | URL  | とる #-[ 編集]
    祝、無事到着。痔の話・・・僕はジロウさんをしました。漢字を見てください「寺に入らなければ治らな病ダレ」と書きます。出産より痛かです?あんたも要注意、遺伝も有るのでは。
    2011/11/25(Fri) 13:14 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    ひとしさん
    >ひとしさん
    完全に劣勢遺伝じゃんそれ!!
    やめれーーー!

    漢字のネタいいじゃん。初めてセンスあるコメントだよw
    2011/11/25(Fri) 13:21 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
