東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    隣の部屋から聞こえるいかがわしい声で目が覚める。どーもとるです。



    隣の部屋の様子がなんかヘンだ・・時刻はもうすぐ昼時の午前11時。


    「ぁ、、あんっ。ぃやっ、、。」

    実はこーゆう体験は初めてで、一人暮らししてるときも住人が静かだったためか一度も漏れ聞いたことがない。逆に自分の部屋からは漏れていたであろうw


    肌と肌がぶつかり合う音と、不定期に聞こえてくる女性の声を元に彼らが今何をしているのか想像してみる・・。


    ふんふんなるほど。


    ガイジンのセックル。ということで激しいのを期待したけど、意外とノーマルだったので10分ぐらい聞いたら飽きてきてシャワーを浴びた。



    シャワーを浴び終えたら、




    クライマックスきたーーーーー!!!!!


    この町の名前は


    マ ン コ ラ です。

    出来すぎた物語に思わず笑ってしまったw



    太平洋側にある、エクアドル―ペルーの国境は24時間開いている。世界広しといえど、陸路で24時間営業のイミグレは珍しい。
    そしてここのイミグレはなにやらややこしそうなことがロンプラに書いてある。。両国のイミグレは何キロも離れていて、それぞれでスタンプを押してもらう必要がある。その際にバスを乗り換える必要があるが、別のバスが待ってるから大丈夫!


    意味不明だ。


    とりあえず出国スタンプをもらうべく、列に並んだが全然進まない!!
    深夜1時でこの列は鬼。
    PB150600.jpg


    並んでいるうちに乗ってきたバスはどこかへ行ってしまった。。まぁなんとかなるだろうw
    結局スタンプをもらえたのは午前2時半。それから別の会社のバスでペルーのイミグレへ行く。ペルー側のイミグレまで結構遠くて、その間町の中を通っていく。通常、両国のイミグレが離れている場合は、その間なにもなく(ジャングルとか砂漠とか)緩衝地帯となっているのが一般的だけど、ここの国境おかしい!!ふつーに町があるんだもん。
    イミグレ ―町― イミグレ
    国境上に町がある。そんな感じw


    目的地のマンコラ(Mancora)についたのはまだ薄暗い朝6時。
    ロンプラに少し情報は載っているものの、地図はない。ここはごくごく小さな町でバスターミナルはない模様。どーしようかなぁ。と思いながらバスを降りたら、トゥクトゥクのオヤジが「待ってました!」と言わんばかりに待機中!
    さすが途上国。この先進国にはない、客引きシステムはちょー最高だ。

    宿まで2ソル(60円)、ATMも寄ってくれるというので乗ることにした。



    それで時間軸は冒頭に戻るわけだw

    「マンコラには南米大陸の北西海岸で一番イケてるビーチがある。」とロンプラに書いてあるので、通り道だし来てみたわけだ。イケてるというのは、常に3㍍ぐらいの波があって、サーファーには最高の場所。ということらしい。


    波乗れないけど来ちゃった。

    PB150601.jpg

    PB150603.jpg

    PB150604.jpg

    PB150605.jpg


    ビーチに馬のひづめ、、
    PB150606.jpg


    っ!?


    img_416114_6184146_0.jpg



    ・ペルー
    ・海沿い

    という条件が揃えば、セビーチェだ。

    セビーチェというのは魚のマリネみたいなもので、いつも肉ばっかり食べてるから生っぽい魚が恋しくなってついつい食べしまう料理。

    ガッツリ食べたかったんだけど、ガッツリ系の店はどこも高くてなかなか手が出ない。。それで安食堂みたいなところで頼んだんだけど、

    セビーチェおまけやんwww
    ここはネットも使えて、ジュースも飲み放題的なところだったからまぁよしとしよう。7ソル(210円)
    PB150607.jpg



    もう一回言わせてくれ




    マ ン コ ラ。

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/11/16 04:06】 | ペルー Peru - Mancora
    トラックバック(0) |


    三線マン
    御主もナカナカのアホよのう。

    突然だけど、ここで一句。

    「奇遇だな 隣りの部屋の 喘ぎ声」

    俺のブログにも書いたけど、
    メヒコのは「オ~~~~イ」だったよ。




    ひとひと
    おいっコラ!


    とる
    >三線マンさん
    私たち結構奇遇ごと多くないですか?w
    それ今度会ったときに再現してください!!お~~~いw

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    御主もナカナカのアホよのう。

    突然だけど、ここで一句。

    「奇遇だな 隣りの部屋の 喘ぎ声」

    俺のブログにも書いたけど、
    メヒコのは「オ~~~~イ」だったよ。

    2011/11/16(Wed) 12:40 | URL  | 三線マン #-[ 編集]
    おいっコラ!
    2011/11/16(Wed) 13:08 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    >三線マンさん
    私たち結構奇遇ごと多くないですか?w
    それ今度会ったときに再現してください!!お~~~いw
    2011/11/17(Thu) 07:14 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
