東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    ガラパゴス諸島に来て今日で7日目。明日の午前中にはこの大好きな島を飛びたち、再び南米大陸に戻ります。


    イサベラ島からサンタクルス島に向かうボートの中で俺の涙腺は緩みっぱなしだった。





    風が強くて。

    どーもとるです。


    イサベラ島→サンタクルス島は通常25㌦ですが、サンクリストバル島からフロレアーナ島経由でイサベラ島に来たときのツアーメンバーが奇遇にも同日にサンタクルス島に移動するとのことで20㌦でボートに乗せてもらいました!
    ちょーラッキー。

    しかも、イサベラ島は島を出るときに5㌦かかるってゆー情報があったんだけど、窓口に係りの人がおらず、タダで出航。
    ちょーラッキー。


    悲しくて涙が出るどころかウハウハでしたwこれで10㌦も浮いた♪



    サンタクルスでは野生のゾウガメがいるという、El Chatoという場所に行くつもりだったんだけど、入場料が3㌦かかると言われ、

    それ野生ちゃうやん。ということで行くのをやめてビーチにいきました。



    いい夫婦やなぁ。しんげんさんのあきさんへの優しさすんげーんだよ。俺、あきさんになりたいもんw
    PB110526.jpg


    大の字ゴジラ。
    PB110529.jpg

    不動心ゴジラ。
    PB110534.jpg



    さぁ、いよいよレンジャー写真も見納めです!
    最後のショットだからどんな感じで撮るのか少し戸惑った三人w

    「最後はとーるさんが決めてっ!」とあきさんに言われたんだけど、カメラセットしてる間にあきさんによってもう決められてましたw



    男ども完全に下僕。

    PB110532.jpg



    最後まで監督は監督でした。。最後にふさわしい写真が撮れて大満足な三人の前に、

    新規加入の応募が!!!!


    サンレンジャー「もう終わっちゃったんだよねぇ、、」

    新参者「ぃや、どーしてもお願いしたいんす!!」

    サンレンジャー「そっかーじゃあ一枚だけね!」




    PB110540.jpg



    ガラパゴス最後の晩餐はランゴスタとここに来た初日から決まっておる。

    でたーーー!!ランゴスターーー!!!

    PB110547.jpg


    身が締まりすぎてて海老の枠を超えているぅうう!!!

    PB110548.jpg



    しかしこの店であきさんのマジ切れが炸裂したことは伏せておこう。。目の前で激高したあきさんを見て俺は思ったね、

    「この人が味方でよかった。。」



    次回の日記はみんなが気になるガラパゴスの費用について書きますです。
    飛行機が落ちなければねw

    PB110544.jpg

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/11/12 13:44】 | エクアドル Equador - Galapagos Islands
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
