東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    バナナの実力は評価されていないと思う。


    よくよく考えたら世界中で食べられてるバナナの消費量は全ての果物の中で一番なんじゃないかと。
    ひょっとしたら野菜含めても一番かもしれん。

    でも、好きな果物に挙げられない、、かわいそすぎる!!


    そんな僕は



    マンゴーが好きです。

    どーもとるです。



    昨日はエクアドルの大型連休が直撃してグアヤキルの街から移動することを断念。。

    今日は連休中日でサクっとバスに乗れるかもしれない。という淡い期待を持ってとりあえずバスターミナルまで行ってみることに。


    相変わらず結構混んではいるものの、昨日よりは大分空いててサクっとバスに乗れました♪

    目指す先は温泉。


    グアヤキルからサリーナス(Salinas)方面のバスに乗って1時間半ほど荒野を走ると右手に、でっかい看板が現れる。

    「Banos de San Vicente」へはそこでバスを降りて何かしらの乗り物に乗り換えて行く。

    タクシーらしき車もあったけど、ヒッチハイクを敢行!



    1発でつかまりましたw

    PB030021.jpg

    つまえた車は営業車w
    PB030022.jpg


    バスを降りたところから15分ぐらいで到着。

    PB030023.jpg


    風呂の前にまず腹ごしらえだ!
    PB030024.jpg

    むらさきいも♪ほくほく♪
    PB030026.jpg

    焼きバナナにチーズ!いけるよコレ。
    PB030027.jpg



    ここはレジャー施設的な温泉で入場2㌦の割りにかなり楽しめる内容になってて、湯船がいくつかある。

    最初に入った湯船。人口密度がハンパないw
    PB030034.jpg

    ササッと入って、足をつこうとしたら


    足が着かない!!

    そのまま沈没。

    PB030032.jpg

    泳げるから全然焦らなかったけど、水深190㌢~200㌢ぐらいあって、ふつーに沈没しますw


    木の枠につかまってないとくつろげない温泉となっております。
    PB030031.jpg


    無料泥パックゾーン。
    PB030035.jpg


    やるしかないでしょ。

    ぬりぬり・・

    ぬりぬり・・



    いぇーい!

    PB030036.jpg

    あきさんのくねくねヨガー。
    PB030045.jpg

    これが本場や!
    PB030042.jpg

    陸イグアナもいました。
    PB030055.jpg

    PB030056.jpg

    乾くと肌が割れそうな気がします。
    PB030059.jpg


    泥もおkなOLYMPUS TG310すごいぜ!
    ガラパゴる前に性能を確かめれてよかった。

    帰りはなんとフルヒッチハイクで宿の目の前で帰って来れたYO!なんなの、エクアドル。すごすぎ。


    夜はホテルのロビーにてガラパゴス上陸イブ祝い飲み!
    PB030063.jpg


    いくぜ、ガラパゴス!

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/11/04 10:14】 | エクアドル Equador - Guayaquil
    トラックバック(0) |


    理恵
    温泉に泥パックにお肌つっるつるやん!
    陸イグアナ、まじウケぴ☆
    それにしても最近のとおるサンの横わけいいねぇ


    とる
    >理恵さん
    温泉いいですよー♪あと泥も。死海では是非泥ってくださいね!
    日本では前髪下ろしてるんですよー。理恵さんに髪切って頂いたので日本仕様ができるようになりました☆


    なんじろう
    まじで

    どろどろぉぉぉψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


    とる
    >なんじろう
    楽しかったよー!死海以来の泥まみれ。


    いーこ
    バナナ押しからの~、軽快な裏切りですなww

    てーか。
    なとぅ元気かなぁ・・・?


    とる
    >いこちゃん
    なとぅはあまり変化の生活を送ってるから遠距離ながら彼女といちゃいちゃしてるはず!
    なとぅ情報はおっぽれが強い。

    これからもバナナ推してきますから。


    なとう
    元気だおよよ~( ̄▽ ̄)

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    温泉に泥パックにお肌つっるつるやん!
    陸イグアナ、まじウケぴ☆
    それにしても最近のとおるサンの横わけいいねぇ
    2011/11/04(Fri) 11:13 | URL  | 理恵 #-[ 編集]
    >理恵さん
    温泉いいですよー♪あと泥も。死海では是非泥ってくださいね!
    日本では前髪下ろしてるんですよー。理恵さんに髪切って頂いたので日本仕様ができるようになりました☆
    2011/11/04(Fri) 11:24 | URL  | とる #-[ 編集]
    まじで

    どろどろぉぉぉψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
    2011/11/04(Fri) 11:53 | URL  | なんじろう #-[ 編集]
    >なんじろう
    楽しかったよー!死海以来の泥まみれ。
    2011/11/04(Fri) 11:55 | URL  | とる #-[ 編集]
    バナナ押しからの~、軽快な裏切りですなww

    てーか。
    なとぅ元気かなぁ・・・?
    2011/11/04(Fri) 12:16 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    >いこちゃん
    なとぅはあまり変化の生活を送ってるから遠距離ながら彼女といちゃいちゃしてるはず!
    なとぅ情報はおっぽれが強い。

    これからもバナナ推してきますから。
    2011/11/04(Fri) 12:35 | URL  | とる #-[ 編集]
    元気だおよよ~( ̄▽ ̄)
    2011/11/07(Mon) 22:11 | URL  | なとう #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
