東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    ベネズエラに来てよかったと心から思ってます!どーもとるです。



    有名なエンジェルフォールがある、カナイマ国立公園まではシウダーボリバルからツアーに参加して行くのが一般的。
    ボリバルからカナイマまでは小型の飛行機で1時間ぐらい。

    飛行場、宿泊施設ともに湖を囲うようにして南側に集中していて、宿の前が湖。
    この景色!!

    DSCN5360.jpg


    ビーチもあって、素敵すぎる景観。水の色はタンニンの影響でコーラ色だけどw

    DSCN5366.jpg


    お昼を食べた後はボートに乗って、Sapoという滝へ。
    この滝がまた凄い!!
    滝の裏側を200㍍ぐらい歩けるようになってるんだけど、水量がハンパない!!軽く生命の危機を感じますw水が割れる音がします。

    DSCN5369.jpg

    PA202738.jpg

    DSCN5373.jpg

    ガイドのFelixと。
    DSCN5375.jpg


    大地の息吹を感じながら


    宇宙と交信。


    PA202757.jpg


    その後滝の上に昇った。
    マジ南米大陸を感じる。
    DSCN5379.jpg


    明日はついにえんじぇるふぉーーーる!
    カメラが壊れて使えないけどねーwww

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/10/22 09:37】 | ベネズエラ Venezuela - Canaima
    トラックバック(0) |

    スケール違うね
    わさお
    エンゼルフォールすごいよねー
    下のほう水落ちてくるんだ!
    全部霧なのかと思った


    とる
    >わさおさん
    時期の気象状況によってかなり違うみたいですけどね。今の時季は水量も多くて最高です!googleの画像検索でもこれほどの水量の写真はないですね。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    スケール違うね
    エンゼルフォールすごいよねー
    下のほう水落ちてくるんだ!
    全部霧なのかと思った
    2011/10/22(Sat) 13:21 | URL  | わさお #-[ 編集]
    >わさおさん
    時期の気象状況によってかなり違うみたいですけどね。今の時季は水量も多くて最高です!googleの画像検索でもこれほどの水量の写真はないですね。
    2011/10/22(Sat) 20:21 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
