東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    コロンビアのアイスうまい。どーもとるです。



    コロンビアのアイスは予想だにせぬ美味しさとコストパフォーマンスのよさです!
    今まで暫定1位だったエジプトが2位に転落しました。

    これはブラウニー1,500ペソ(60円w
    DSCN5254.jpg

    ブラウニーとかチョコ系は外れが少ないけど、ラムレーズンも食べてみたけど美味しかった!
    シングルなんだけど、ダブル並みの量で味はもちろん完璧でさらに、コーンが硬くて美味い!!噛めば噛むほど味の出る、味わい深いコーンです。


    衝撃的なうまさと安さ。

    コロンビアに来た際には是非!(あんまり来る人いないよねw



    ロンプラになかなかいいことが書いてあったから期待して来た、Tanganga(タンガンガ)


    「カリブ海に面してる小さな漁村で、珊瑚礁が、、」


    て書かれたら誰でも期待するよね!?


    DSCN5250.jpg

    DSCN5251.jpg

    DSCN5252.jpg

    言うほど綺麗じゃないってゆーw
    まぁ立ち泳ぎして海面からつま先は見えるけど、カリブ海とは思えぬ透明度の低さ。。

    きっと珊瑚礁エリアは船で行かないといけないんだね。そこまで行けば綺麗なのかも。こんな小さな村なのに12店舗もダイビングショップがあるってゆーから。

    DSCN5253.jpg


    凄まじいピッチ状況で裸足でサッカーをする子どもたち。
    DSCN5259.jpg


    明日はいよいよ悪名高きベネズエラに入国です(怯)

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/10/14 08:30】 | コロンビア Colombia - Taganga
    トラックバック(0) |


    いーこ
    アイス!アイス!


    とる
    >いこちゃん
    2日で3個食べたぞー!w
    日本で食べたら300円だな。量的に。


    いーこ
    レスはぇ-ww
    インタ-ネットは国境を越えるwww

    球体地図
    ひとひと
    夫婦で、地球儀を回して夕食後の茶を飲んでいます。想像してヨ、笑えるな。


    とる
    >いこちゃん
    今ネットマン中だから!時差すんごいあるけどね。とりあえず日付が違うからw

    >ひとしさん
    そっちまだ昼じゃん!どーゆうこと。
    まぁどっちでもいいけどその光景は微笑ましいね!

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    アイス!アイス!
    2011/10/14(Fri) 12:34 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    >いこちゃん
    2日で3個食べたぞー!w
    日本で食べたら300円だな。量的に。
    2011/10/14(Fri) 12:37 | URL  | とる #-[ 編集]
    レスはぇ-ww
    インタ-ネットは国境を越えるwww
    2011/10/14(Fri) 12:55 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    球体地図
    夫婦で、地球儀を回して夕食後の茶を飲んでいます。想像してヨ、笑えるな。
    2011/10/14(Fri) 13:16 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    >いこちゃん
    今ネットマン中だから!時差すんごいあるけどね。とりあえず日付が違うからw

    >ひとしさん
    そっちまだ昼じゃん!どーゆうこと。
    まぁどっちでもいいけどその光景は微笑ましいね!
    2011/10/14(Fri) 13:28 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
