東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    メキシコ人の太り方ハンパねぇ。どーもとるです。



    なんかね、ビーチで寝そべってる姿とか

    完全にアザラシ。



    宿のメンバーでイスラ・ムハーレスという島に行ってきた。カンクンの港からフェリーで30分、70ペソ。
    70ペソだと約4ユーロ。安い。ヨーロッパ・NYと回ってきたから全てが安く感じる。しかもメキシコってインフラに貧しい感じがあまりなくって、フェリーとかちょー程度いいからね!ビビるw

    DSCN4760.jpg

    久しぶりの晴天と透明度の高い海にテンションが上がった!
    やっぱり常夏の地はいいねー♪特に途上国だとコストパフォーマンスのよさが光る。

    流しの歌手によるライブとかがいかにも途上国らしくて良い◎
    DSCN4762.jpg



    めちゃ綺麗だぜーーー!


    DSCN4763.jpg

    フェリーのデッキにて。俺の髪型、神懸ってらw
    DSCN4765.jpg


    島では特になにもせずに、ビーチの近くで泳いだり、ビール飲んだり、ねっころがったり、、綺麗な自然に囲まれて至福のときを過ごした。

    DSCN4768.jpg

    久しぶりに大自然の中でゆっくりしたなぁ。



    途上国+大自然=満足度ハンパねぇ。

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/09/13 20:03】 | メキシコ Mexico - Cancun
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
