東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    ジャックスパローいないかなぁ。どーもとるです。


    カリブ海。
    DSCN4744.jpg



    NYからカリブ海の上空を飛んで、ユカタン半島へやってきました。

    マジジャングル。

    DSCN4746.jpg


    ・・・


    この蒸し蒸しした感じなつかしいー!!


    DSCN4747.jpg

    東南アジアぶりだなぁ。ぃやー懐かしい。この鬱陶しい蒸し暑さね。それとヤシの木。
    そして蚊もいますw


    宿は「ROSAS 7」にした。
    日本人宿の安宿です。ドミ100ペソ。
    ネットでちょちょっと調べたら、なんとなく良さそうだったし、CUBAの情報が欲しかったので。


    近くの公園に出てる屋台的な店。
    DSCN4748.jpg

    久しぶりだぜ!こーゆう感じ!!

    メキシコといえばタコスでしょー。ジュース付きで25ペソ・200円ぐらい。
    DSCN4750.jpg

    こーゆう謎の食べ物も途上国っぽくて好きw
    DSCN4751.jpg

    メキシコ人はイメージ通りの体型。みんな背が低くて首が短くてずんぐりむっくりしてる。
    DSCN4752.jpg

    特に何もないのに人の山ができるのが途上国w
    DSCN4753.jpg


    さぁ、旅はこれからだ。

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/09/12 20:50】 | メキシコ Mexico - Cancun
    トラックバック(0) |


    いーこ
    また移動したw
    メキシカンロックだね-。橋幸夫ww

    恋なんてもうしてないぜよ!!
    ぐへへ


    とる
    >いこちゃん
    橋幸夫ワロタw

    もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対ですよね?w

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    また移動したw
    メキシカンロックだね-。橋幸夫ww

    恋なんてもうしてないぜよ!!
    ぐへへ
    2011/09/14(Wed) 09:57 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    >いこちゃん
    橋幸夫ワロタw

    もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対ですよね?w
    2011/09/14(Wed) 11:57 | URL  | とる #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
