東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    アメリカ人、肌出しすぎ。どーもとるです。



    開放的すぎるぜー!NYはおっぱい祭りです。

    ココ最近3週間ぐらいヨーロッパにいたときはずっと寒かったから暑い日差しが新鮮!やっぱり寒いより暑い方が動きやすいね。40℃とかいっちゃうと死ぬけどw今のNYの気候はちょうどいいわ。メキシコとかキューバとか中米は暑そうだなぁ。


    NYの観光名所といえば、自由の女神でしょ。


    DSCN4667.jpg


    とおっ!


    そして海が汚い、、というかなぜこんなに濁ってるんだろう。大雨なんて降ってないのに。
    自由の女神像は島にあるため、近づくためにはフェリーに乗っていきます。


    DSCN4671.jpg

    頭の冠から出てるトゲみたいなやつは、ぴかーーーん!って感じの意味らしいw

    フランスからアメリカの独立100周年を記念して贈られたものですね。まるでイギリスへのイヤミのようですね。真意はわかりませんが。

    自由の女神が建つ島から見るマンハッタンはマジUSAw
    DSCN4677.jpg

    その隣りの島にEllis Islandという島があって1890年~1924年の間にイミグレが置かれてた島だそうだ。
    歴史が浅いアメリカらしく、別にどーでもいいようなことを事細かに説明してあったw
    DSCN4679.jpg



    昼はニューヨークらしいものを食べよう!

    ということで、いとこに教えてもらったKATZSという店に行った。
    場所はHouston St&1st Avenue

    老舗で有名らしく、店内は大盛況!
    DSCN4691.jpg

    ミッキーも来た事あるらしいw
    DSCN4698.jpg

    ここの看板メニューはCorned Beef Sandwitchというものらしい。

    いわゆるコンビーフだw

    日本人の感覚からしてコンビーフと言われたら間違いなくこれを想像するでしょうw

    corned beef

    コンビーフのサンドイッチなんて全然珍しくないし、高いし(15㌦w)、やめようかと思ったんだけど、せっかく来たんだし注文したら、、




    DSCN4686.jpg


    すごいのキターーーー!!!

    やべぇ。なにこの量。マジUSAやんw


    付け合せもデカイぜ。
    DSCN4687.jpg

    味付けはマスタードのみ。というのがオリジナルらしくそれに従うことに。
    コンビーフってのは牛肉を粗塩でつけたものだから、肉自体に塩気があって、素朴な味で悪くはない。

    DSCN4689.jpg



    問題なのは、量。


    DSCN4692.jpg


    既にお腹いっぱいの状態で折り返し地点オワタw

    ここから地獄の一人フードファイトが始まる。。


    DSCN4693.jpg

    減らない(泣)

    DSCN4695.jpg

    肉が全然減らない!!!(苦)

    DSCN4696.jpg


    ぁー思い出して書いてるだけで気持ち悪くなってきたw


    もう、気力を振り絞って、、



    食べたよ!!



    DSCN4697.jpg


    完(死)



    ニューヨークは怖かところですばい。。

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/09/10 05:55】 | アメリカ USA - NY
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
