東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    カッパの性能を試すために敢えて豪雨の中傘をささず歩いてみました。

    GORETEXネ申!!どーもとるです。


    今日はね、必要最低限のものを買いに行ってきた!
    幕張のアウトレットに初めて行ったんだけど、mont-bell全然アウトレット価格じゃねぇw
    ふつーに高かった。。

    でもイケてるバックパックやら寝袋やら欲しいものは一通り買えたからよし!
    計6万1580円。

    そしてその足でアキバのヨドバシへ行き、ミニノートPCを購入。
    小さくてカワイイ♪中国嫌いだから躊躇したけど、lenovoのヤツを購入。
    4万6800円。


    久しぶりにまとめ買いしたなー。
    もうこれで装備としての大きい出費はないかな。

    あとは予防接種と税金関係と保険だなぁ、、よく聞く話通り、行く前に結構飛ぶなー^^;

    【2010/09/24 00:12】 | 出発準備。
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
