東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    シーフード食べたいな。どーもとるです。



    ギリシャは海洋国家で魚介がわんさか取れて、美味しくてしかも安いと思ってたんだけど、それの間逆でしてw未だにシーフードの「シ」の字も味わっておりません!!

    一日エーゲ海クルーズに参加して、ナイフとフォークで食べる昼食付きだったんだけど、


    メインは豚肉。

    なぜ。


    あぁ、ギリシャ。


    大抵の人はアテネに来てエーゲ海クルーズに参加すると思うんだけど、三つの島を周って、昼食付き・送迎付きで相場は100€
    3つの旅行会社で聞いたら、

    大きな旅行会社 99€
    中くらいの旅行会社 99€
    個人事務所的な旅行会社 85€

    中身は全く同じなのにこの差。ギリシャ侮れん!


    アテネでも十分ギリシャを感じられるけど、やっぱりエーゲ海がギリシャだった!
    海と空の青と、雲と建物の白がまさに国旗のそれ。バングラで緑の大地に沈む大きな夕日を見たときのことを思い出した。

    DSCN3582.jpg

    DSCN3584.jpg

    DSCN3610.jpg


    海の色がやばい。

    DSCN3587.jpg


    この透明度。

    DSCN3592.jpg

    DSCN3607.jpg


    魚はそんなにいなかったけど、透明度は紅海超えだったかも。



    エーゲ海は女性同伴必須です。

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/08/02 22:35】 | ギリシャ Greece - Athens
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
