東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    エジプト人のデブ率の高さが気になる。どーもとるです。




    街に、海にジャイアン・ジャイコが溢れてますw
    甘い食べ物が多いからかなぁ。暑すぎて動かないから?両方だな。


    エジプトの東海岸にある、リゾート地・Hurghadaというところに来てます。
    紅海は降水量が少なく、周囲に川もないため、綺麗な海で有名。その透明度は世界一とも言われ、ダイバー憧れの地だそう。
    俺はダイビングライセンスを持ってないし、取るつもりもないんだけど、泳ぐのは好きでスノーケリングのツアーに参加!近くの大きな島に行って、2箇所の珊瑚礁付近で泳いで、ランチ付き、送迎・ボート代など全て込みで100£(1400円)
    ツアー時間は8:30~16:00


    予想通り、めちゃんこ綺麗でガイドのにぃちゃんが餌付けしてくれるからめちゃくちゃ魚が寄ってくる!
    イルカも見れて最高だった☆


    浅瀬。
    DSCN3240.jpg


    ニモー!(海面から撮ってるように思えない透明度
    DSCN3239.jpg


    Coral leaf
    DSCN3261.jpg



    砂漠ツアー同様、

    エジプトのCPの良さ神。

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/07/15 22:31】 | エジプト Egypt - Hurghada
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
