東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    エジプト人の気前良さ神。どーもとるです。




    昨日はレストランで知り合ったエジプト人グループにお昼をご馳走になり、今日の朝は道端で会ったカイロ大学の学生とそのいとこに朝ごはんをご馳走になりました。
    日本人できますか?見知らぬ外国人に対して。私はできません。でもこれからはしたいと思います。


    カイロに来てから早5日。この間、有名なギザの三大ピラミッドへも行かず、考古学博物館にも行かず、ただただ街中をうろうろ歩いていました。



    私、ある人を待ってまして。



    日本から北京経由、ロンドンで数日を過ごし、やってきました彼女。

    DSCN3143.jpg


    現地人みたい。ヒゲをソレ。


    と、いきなりダメ出し喰らいましたがこれからしばらく二人旅になりますー。


    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/07/09 22:41】 | エジプト Egypt - Cairo
    トラックバック(0) |


    oppore
    おk


    なんじろう
    いいな~きょんといつか2人でエジプトゆきたい(^3^*)/Chu!!

    三十路カウントダウンはじまる。





    ロベルト
    写真を拡大して見てしまったよ。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    おk
    2011/07/10(Sun) 07:09 | URL  | oppore #-[ 編集]
    いいな~きょんといつか2人でエジプトゆきたい(^3^*)/Chu!!

    三十路カウントダウンはじまる。


    2011/07/10(Sun) 18:08 | URL  | なんじろう #-[ 編集]
    写真を拡大して見てしまったよ。
    2011/07/11(Mon) 19:49 | URL  | ロベルト #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
