東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    インドの洗礼を受けました。どーもとるです。





    えぇ、すごい下痢に合いまして。もうね、前から出てるのか後ろから出てるのかわからないぐらいのw
    あまりちょーしに乗って、1食20ルピー(36円)の地元民しかいない極めて不衛生な食堂で素手でカレーを食べ、そこの水をガブガブ飲んではいけませんね。


    聖地・ヴァラナシを夕方18:15に出発し、翌朝7:00にアーグラーに着きました。



    気持ち悪いほど時間通りだった。。




    誰だ!「インドの列車は遅れて当たり前」なんて情報を刷り込んだのは!!




    今日は、金を払わずに観光。

    アーグラーといえば、





    世界遺産・タージマハル!



    北に流れるヤムナー川に沿うように建っているため、入り口は西・南・東の三箇所。
    その入り口を全てスルーして北側から見てみた。

    DSCN2479.jpg

    左下にある「小屋」にはライフルを持った警官が常駐ガクブルw




    大理石のドームが素晴らしい。
    これは何回見ても飽きそうにない!明日正面から見ることを妄想してムフムフw



    ヤムナー川からアーグラー城を望む。
    DSCN2485.jpg



    観光客がいないところをふらふら歩いてたら火葬場っぽいところに行き着いた。
    タージのすぐ西にあるところなんだけど。
    そこにいた子どもたち。
    DSCN2484.jpg




    ヴァラナシで腐るほど野良牛を見たけど、ここアーグラーでも牛はいる。
    でもここの牛はヴァラナシの白いコブのある牛と違って、水牛だ。


    そしてこいつらのツノを見るたびに俺はいつも思うことがある。




    あれ、一周して頭に突き刺さらんかな。




    その状況を想像するだけで笑えてくるwww


    ただ、そんな期待とは裏腹に彼らのツノはいい感じにパーマがかかっている。

    DSCN2492.jpg

    バックはタージマハル。
    DSCN2488.jpg

    コイツのツノはゴミをキャッチしている。
    DSCN2493.jpg






    と、そのとき!




    DSCN2491.jpg



    おしい!!きみ、リーチかかってるよ!!!!


    でも、あくまでも「リーチ」であって、「ロン」ではない。
    ただ、



    妄想達成の可能性を感じた。





    再び町をふらついていると、牛の行列に出くわした。

    そんなことはインドでは日常である、、






    が。





    DSCN2480.jpg



    キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!



    ちみぃー!待ちたまえ!!
    きみのソレは皆と違う逆巻きで、ソレが君の頬にサクっと突き刺さっとるではないか!!!


    別の角度から。
    DSCN2481.jpg




    見事だ。


    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/06/01 19:47】 | インド India - Agra
    トラックバック(0) |


    あつま
    世界史の資料集で見たあのタージマハルでつか。
    生はやっぱいいよね、何事も(オイ


    いーこ
    震災の影響で・・・的な感じで切るんだって-。
    ま。更新しないだわなw
    まぁさ。
    この会社5年後があるかって考えたら、う~~~んwだしな。
    遅かれ早かれって感じ?
    こゆ時に結婚出来そうな相手がいればいいのに-ってほんと思うw

    あ-ぁ。まいっちんぐ。

    洗礼
    ひとひと
    インドの洗礼?は超特急かよ!お大事。くれぐれも油断めされるな、命取りになるゾ。


    toru
    >あつま
    ぉー久しく生でやってねぇなぁ。ざっくり2年ぐらい。

    >いこちゃん
    そもそも派遣で入ってるんでしょ?派遣会社に籍があるなら失業じゃないでしょ?
    逃げの思考はよくないぞ!

    >ひとしさん
    命取りって大げさでしょ!

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    世界史の資料集で見たあのタージマハルでつか。
    生はやっぱいいよね、何事も(オイ
    2011/06/01(Wed) 23:20 | URL  | あつま #-[ 編集]
    震災の影響で・・・的な感じで切るんだって-。
    ま。更新しないだわなw
    まぁさ。
    この会社5年後があるかって考えたら、う~~~んwだしな。
    遅かれ早かれって感じ?
    こゆ時に結婚出来そうな相手がいればいいのに-ってほんと思うw

    あ-ぁ。まいっちんぐ。
    2011/06/02(Thu) 10:01 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    洗礼
    インドの洗礼?は超特急かよ!お大事。くれぐれも油断めされるな、命取りになるゾ。
    2011/06/02(Thu) 13:02 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    >あつま
    ぉー久しく生でやってねぇなぁ。ざっくり2年ぐらい。

    >いこちゃん
    そもそも派遣で入ってるんでしょ?派遣会社に籍があるなら失業じゃないでしょ?
    逃げの思考はよくないぞ!

    >ひとしさん
    命取りって大げさでしょ!
    2011/06/02(Thu) 19:07 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
