東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    宿に篭ってたら足のむくみが凄い。どーもとるです。





    ここ数日、ペナンに来てからは今日のアポのために潜伏してました。


    今回のアポも前回同様、俺は「話を伺うだけ」のつもりだったんだけど、社長の秘書から「スタッフは面接って言ってましたよ?」と電話口で言われ、慌てて訂正しておいたんだけど果たして、、、



    アポ5分前に会社に到着し、受付で用件を告げる。


    「今社長は会議中なので掛けてしばらくお待ちください。」とのこと。




    待合室で待つこと数分。




    社長「お待たせしましたっ。」

    と、いつもの名刺交換が始まる。
    相変わらずこちらは交換する名刺がないw




    社長「で、履歴書は?」






    マジで面接かぃ!




    向こうは面接のつもりで会ってるわけだから、ここで「ぃや、面接のつもりなんてありません。ただ話を伺いたかっただけなんです。」なんて言ったらその場は崩壊である。

    得意の出たとこ勝負で上手い具合に話を進め、、、





    じゃっ!旅が終わった後で!




    ということになりました。ホッ
    良い印象を持って頂けたようだし、話も伺うことができたので良かった◎

    これでまた再び旅人になります。



    通算2週間ぐらいは宿泊したペナンの安宿を再度ご案内!

    「Western Oriental Cafe」
    場所は地球の歩き方に載ってるらしい安宿のBanana House?があるLebuh Chuliaから一本北にある、Jln Muntril沿い。
    シングル20RM
    ダブル23RM(プラグがある)
    WIFI FREE
    Hot Shawer有
    DSCN2253.jpg

    天井が高く、開放感のある吹き抜けが良い。入り口はカフェになっている。
    DSCN2254.jpg

    池w
    DSCN2255.jpg

    KENの合言葉は「Cheers」
    DSCN2256.jpg

    てか俺の格好、JICAの職員みたいじゃない?w(あくまでもイメージ先行

    もしくは、




    尾崎豊。




    img_1475339_52028964_0.jpg





    これが旅人なりの精一杯の清潔感です!


    FC2blog テーマ:バックパッカー - ジャンル:旅行

    【2011/05/03 18:43】 | マレーシア Malaysia - Penang
    トラックバック(0) |


    いーこ
    盗んだバイクで走り出しそうだね-(棒読みw


    taki
    本当だぁ!いつもよりマトモだぁ◎

    その会社、旅が終わっても生き残ってると良いね。




    toru
    >いこちゃん
    世界を爆走だぜっ。

    >takiさん
    従業員7500名、全ての事業で黒字の企業ですから存続は余裕でしょう(笑

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    盗んだバイクで走り出しそうだね-(棒読みw
    2011/05/04(Wed) 03:54 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    本当だぁ!いつもよりマトモだぁ◎

    その会社、旅が終わっても生き残ってると良いね。

    2011/05/04(Wed) 12:44 | URL  | taki #-[ 編集]
    >いこちゃん
    世界を爆走だぜっ。

    >takiさん
    従業員7500名、全ての事業で黒字の企業ですから存続は余裕でしょう(笑
    2011/05/04(Wed) 21:36 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
