東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    1週間のブランクを持って、社会復帰しました!
    経済ってのは連続性が重要だから、1週間空くと結構キツイんだよね。。

    そんな中で、本日6300万円の約定。


    かっこよすぎるw自分で言うのもなんだけど、かっこよすぎるw

    ベストシナリオな社会復帰であります!


    そんな鮮烈復帰を果たした今日この日。

    一番身近な上司(課長)に年内で辞める旨を告げました。

    全ては今年の2月19日に決めた予定通りです。
    ほんとによく可愛がってくれた上司で、当然俺のこともよくわかってるから、応援してくれました。入社してから今まで散々応援してくれて、お世話になった方だけど、これからも変わらずに応援してくれると思うと本当に感謝の気持ちでいっぱい。
    ほんとに周りに支えられてるなと再認識しました。


    明日は部長に告げます。


    今後予想される退職への道。

    部長→営業本部長→銀座支店支店長→専務取締役→副社長


    最低でもこれだけの関門を通過しなければいけない・・。面倒だけど自分で選んだ道だし、最後の仕事だと思って中央突破で撃破しまーす。

    【2010/10/12 22:56】 | 退職まで。
    トラックバック(0) |


    い-こ
    おかえり-v-39

    その関門、どっかスキップ出来ないのかね?
    UNOみたいにスパパ-ン!と上がれたらいいのにねw ←!!


    toru
    ただいまー。
    サラリーマンだからしょーがないんだよねー。順序が好きだからねw

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    おかえり-v-39

    その関門、どっかスキップ出来ないのかね?
    UNOみたいにスパパ-ン!と上がれたらいいのにねw ←!!
    2010/10/13(Wed) 01:52 | URL  | い-こ #-[ 編集]
    ただいまー。
    サラリーマンだからしょーがないんだよねー。順序が好きだからねw
    2010/10/13(Wed) 23:21 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。