東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    マレーシア人もトイレで紙使わないっぽい。どーもとるです。



    俺はね、使ったり使わなかったりだよw
    でもうんこってやっぱり汚いらしく、菌がトイレットペーパー10枚分も透過するだって!だから時々下痢になるんかなぁw


    先週の金曜日にアポの件で胸元アピールの激しい年増のセクシー秘書さんから電話がある予定だったんだけど、夕方になっても




    電話こず。



    そしてかけてもつながらず。




    金曜日だし、土日休みだから焦った俺は会社へ急行!
    その間ずっと電話かけてたんだけどつながらなくて・・


    嫌な予感は当たるもので会社に着いた頃には




    既に終業。オワタorz




    そんな不安を抱え土日を過ごし、迎えた今朝月曜日。

    10時に改めて電話。



    「Hi!」




    つながった!



    「彼は今日の午前中まで海外出張で、午後にはオフィスに帰ってると思うので、午後にまたこちらから電話します。」


    とのこと。ほっと一息。
    その人と会うとしたらKLだし、俺まだペナンにいるし、英語対応だし不安だったんだよー!


    そんなわけで午前中は久しぶりに「World Heritage George Town」を歩いてみた。
    そうなんですよ、全く観光してないけど世界遺産の街にいるんですよw


    悔しいがカッコイイ外銀。「Standard Chartered Bank」
    DSCN2186.jpg


    イギリス統治の風情が残る、ペナン税関。
    DSCN2188.jpg


    味のある建物に未だ多くの人が住む。
    DSCN2189.jpg

    DSCN2190.jpg



    建物は古くて汚いんだけど、バンコクやジャカルタなんかと違ってゴミが全然落ちてないんだよねー。
    ヘンなニオイとかもしないし、イスラム国だから泥酔してるヤツとか売人からの声も掛からないし物価もそこそこで住みよい。



    ペナン、住みよいぞ!



    自然も多いしね。



    午後は年増のセクシー秘書さんからの電話待ち。




    。。。




    電話こず!(再



    同じ轍は踏むもんかとスコールの中、終業前に会社へ急行!




    アポ取れました。


    ぃやー会って話すのが一番気が楽だわw
    だって、英語で住所言われてもまず聞き取れないし。

    しかし相変わらずセクシーだったな、、今日は乳首が見えそうだったぞw



    アポは来週の金曜日になりました。10営業日後って2週間後じゃねぇかw

    なので、KLには直行せず寄り道しながら向かう予定。どこへ行くかは今から決めます。自由w




    バングラ行きが益々伸びるーーー。日村しゅんさんしばしお待ちを。

    【2011/04/25 19:51】 | マレーシア Malaysia - Penang
    トラックバック(0) |

    会えてよかった!
    ひとひと
    ○○会長に会えて旅前半の目的達成できたな。次に会う時はビジネスがらみだとイイな。いくら前職の延長と言え飛び込み訪問は凄いね!ワタシャ、水にさえ入れないW


    toru
    >ひとしさん
    そう、もう来週で5月になるんだよねー早い!早すぎるわ!
    今後もいい出会いがありますように☆


    なんじろう
    Twitter登録したけど、使い方がわからず、楽しめません(;_;)


    toru
    >なんじろう
    あれは仲良しグループみんなで活用したりしないと生活にはなじまないと思うよ。いろんな使い方があるけど、とりあえずフォローしまくってみたら?

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    会えてよかった!
    ○○会長に会えて旅前半の目的達成できたな。次に会う時はビジネスがらみだとイイな。いくら前職の延長と言え飛び込み訪問は凄いね!ワタシャ、水にさえ入れないW
    2011/04/26(Tue) 10:20 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    >ひとしさん
    そう、もう来週で5月になるんだよねー早い!早すぎるわ!
    今後もいい出会いがありますように☆
    2011/04/26(Tue) 20:38 | URL  | toru #-[ 編集]
    Twitter登録したけど、使い方がわからず、楽しめません(;_;)
    2011/04/26(Tue) 20:53 | URL  | なんじろう #-[ 編集]
    >なんじろう
    あれは仲良しグループみんなで活用したりしないと生活にはなじまないと思うよ。いろんな使い方があるけど、とりあえずフォローしまくってみたら?
    2011/04/26(Tue) 22:21 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
