東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    ペナンで独り沈没中。どーもとるです。



    ペナンに来て早くも5日が過ぎようとしている、、早いなぁ。
    特に観光もせず、何もしてないほうが逆に時の経過を早く感じるね。日本にいるときはせかせかと動き回っててたった1ヶ月前のことが3ヶ月ぐらい経ってるように感じることはよくあった。

    この土日は会社も休みだし、宿にこもって英語の勉強を。

    なんでもそうだけど、地道にやるしか方法はないんだよなぁ。



    勉強って経済的には最高で、宿代と食費だけだから1日1000円ぐらいしか出費しなくて済むというw
    南米ではスペイン語を習いたいから、それまでに英語のレベルをある程度引き上げたい。あんまり辞書引かなくても英字紙が読めるぐらいになりたいわー。英字紙が日本の新聞のように常用漢字的な単語を使ってるのかどーかわからないけど、日本では中学生でも新聞読めるもんなぁ。そいや、中学生のときから毎朝新聞読んでたわ。左翼紙として有名な中日新聞をw
    特にその時分は気にしなかったけどね。というか、中学生が左とか右とか知るはずないw


    英語でさ、政治とか経済の話ができたら面白いだろうなぁ。


    そんな妄想を抱いて勉強に励みます。ポワワン





    サイババ氏のご冥福をお祈りするとともに、転生を期待してます!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110424-00000513-san-soci


    【2011/04/24 23:54】 | マレーシア Malaysia - Penang
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
