東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    助手付きです。ウボンにて。

    [広告] VPS




    ウボンを列車で7時に出て、バンコクに着いたのが21時。。
    直角90度、4人ボックス席の3等席!205Bは激安だけど、暑いし、狭いし、ダルかったーw

    その足で夜行列車に乗り込んでマレーシアを目指す予定だったんだけど、人気のマレー鉄道は全部予約でいっぱい、、仕方なく行きたくないカオサンへ。

    フアランポーン~カオサンは53番のバスを利用。俺は「五十嵐」と覚えてるw
    チャイナタウン→ワットプーを通ってカオサン近くまで行くバス。運賃は奇跡の7バーツ!20円。低所得者の味方!

    昨日乗ったそのバスの運転手がすごくて、たぶんバンコクでも1、2を争う荒い運転w
    大型ポンコツバスなのに、1速で40㌔までひっぱって、60㌔以上出ててるのに2速で走りつづけるという、、もうエンジンブレーキとかすごくて、ギュインギュイン!!言わせながら突っ走るw
    扉の開閉は走りながらが当たり前で、それに合わせて乗客も飛び乗り、飛び降り、、バスがブラックホークに思えたよw

    米軍主力ヘリ。
    300px-Black_hawk.jpg

    ぃやーすごかった。完全にアトラクション化してました。



    バンコクからマレーシアのバターワースまで一本で行くのが一番楽なんだけど、既に予約で埋まっていたため、今日はとりあえずマレーシアとの国境近くの町・ハジャイまで行く。そこから先は違う車両に乗り換えるか、バスか。まぁハジャイまで行けばその日中にはペナンに着けるでしょう!

    ぁ、ペナンに行くのは



    例の凄い方に会うためです。



    では。

    【2011/04/19 10:38】 | タイ Thailand - Bangkok
    トラックバック(0) |


    いーこ
    すげ-!!
    見入ってしまったw

    遂にすごい人に会うんだね-☆
    わくわく♪


    toru
    >いこちゃん
    すごいっしょw
    技料金取られそうだけど、飲み物の値段は至ってふつーだった!

    会えて良かった♪
    ひとひと
    楽しみだねぇ会えそうで、報告を待つ。動画も見た大層な芸だ。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    すげ-!!
    見入ってしまったw

    遂にすごい人に会うんだね-☆
    わくわく♪
    2011/04/19(Tue) 11:37 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    >いこちゃん
    すごいっしょw
    技料金取られそうだけど、飲み物の値段は至ってふつーだった!
    2011/04/19(Tue) 11:47 | URL  | toru #-[ 編集]
    会えて良かった♪
    楽しみだねぇ会えそうで、報告を待つ。動画も見た大層な芸だ。
    2011/04/20(Wed) 13:26 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
