東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    嵐は過ぎ去ったようです。

    DSCN1976.jpg



    カニって近くで見るとバルタン星人みたいやな!
    DSCN1982.jpg



    そんなわけで、日曜日にサムイ島に来てから初めての行動!
    ランカウイ島でレンタバイクの味を占めたので、ここでもさっそくレンタル。


    愛称は

    「ダリオ2000(ニセン)」

    DSCN1988.jpg



    相変わらず天気は悪くて、たまに雨が降ったりしたんだけど、とりあえず島を一周。


    サムイ島は島の中心が山になってて、そこから海岸に向けて流れてくる雨水がすごかった!
    DSCN1983.jpg


    岩が道にどーーーんって。
    DSCN1984.jpg


    ここは災害とは関係ないようですがw
    DSCN1985.jpg



    ほんとは透明度が高い海に囲まれてる島なんだけどね。ちょっとした憧れの地だったサムイ島とパンガン島。
    今回は残念なことにこれらの持つ魅力に触れることができなかったけど、いつかまた来る!日本からも近いしね。というか、将来的にはシンガポール在住なので超近いわw飛行機で1時間半ぐらいかな。



    本日、脱島であります!(あくまでも予定w)


    【2011/04/01 16:02】 | タイ Thailand - Samui
    トラックバック(0) |


    いーこ
    おw
    これでラーメン以外も食べれるねっ♪

    次は?
    ひとひと
    やっと動けるか。うッっっ!将来はシンガポール在住???

    ちょちょい
    めょ
    大丈夫かーーーー
    ガチで心配したわ!
    ちなみに手紙は見当たらずorz


    めょ
    と、思ったら手紙見つけたよーーー!!
    ありがとう☆☆☆


    是清
    The answer is blowing in the wind.
    ってだけコメントしようとしたら英字だけのコメントは不可とな。


    toru
    >いこちゃん
    おぅ!インド料理うめぇー!in バンコク

    >ひとしさん
    そうそう、10年後ぐらいには住めたらなぁと思ってるよ。日本に帰ってくるのは60歳ぐらいになったらかなぁ。

    >めょ
    まじで!?よかったー!!届いたんだ!もう1ヶ月以上経ってるから諦めてたんだけど、、東ティモールの局員に感謝☆

    >是清
    なぜわざわざ英訳をw

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    おw
    これでラーメン以外も食べれるねっ♪
    2011/04/01(Fri) 16:48 | URL  | いーこ #-[ 編集]
    次は?
    やっと動けるか。うッっっ!将来はシンガポール在住???
    2011/04/01(Fri) 17:09 | URL  | ひとひと #-[ 編集]
    ちょちょい
    大丈夫かーーーー
    ガチで心配したわ!
    ちなみに手紙は見当たらずorz
    2011/04/01(Fri) 19:20 | URL  | めょ #-[ 編集]
    と、思ったら手紙見つけたよーーー!!
    ありがとう☆☆☆
    2011/04/01(Fri) 20:15 | URL  | めょ #-[ 編集]
    The answer is blowing in the wind.
    ってだけコメントしようとしたら英字だけのコメントは不可とな。
    2011/04/02(Sat) 19:02 | URL  | 是清 #-[ 編集]
    >いこちゃん
    おぅ!インド料理うめぇー!in バンコク

    >ひとしさん
    そうそう、10年後ぐらいには住めたらなぁと思ってるよ。日本に帰ってくるのは60歳ぐらいになったらかなぁ。

    >めょ
    まじで!?よかったー!!届いたんだ!もう1ヶ月以上経ってるから諦めてたんだけど、、東ティモールの局員に感謝☆

    >是清
    なぜわざわざ英訳をw
    2011/04/03(Sun) 02:03 | URL  | toru #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
