東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    朝からスコールで出足が遅くなりました。
    スコールってほんとすごい!排水溝とかないから、すぐ道が川になっちまうw
    笑えるぐらい降る。バケツをひっくり返したぐらいじゃ済まなくて、貯水タンクひっくり返した感じ。


    基本的にレストランで食事はしない主義だから、いつもその辺で食べてるんだけど、
    今日の朝ごはんは

    「mie ayam」

    mieは麺で、ayamは鶏。

    おばちゃんが作ってくれました。
    DSCN0981.jpg

    DSCN0982.jpg

    ワンタスープに麺。その上に鶏肉のミンチみたいなやつ。
    菜っ葉がシャキシャキしてて美味い。味付けは相変わらずしょっぱいんだけどね、、
    具沢山だからちょっと高かった、80円。質素なやつなら50円。具と量で値段が決まります。
    写真の写りが良くておいしそうに見えるけど、実際そこまでおいしくないからねw


    移動式八百屋。
    DSCN0983.jpg


    買い物ぐらいならインドネシア語でできるようになってきた、ところでもう帰国。残念だなぁ。
    今は宿の近くのカフェでコーヒー(一杯40円)飲みながらのんびりしてまーす。

    このゆったりした感じ最高だ~

    ありがたや~。


    さて、今日は何をしよう。

    【2010/10/09 12:51】 | Java2010
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
