東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    ポイズン。どーもとるです。




    現在日本の芸能トップニュースといえば、

    高岡蒼甫爆弾発言問題。

    かと思います。
    ま、別に爆弾発言でもなんでもなく、彼の主張は至極まともでネット上では支持が多い一方、テレビ各局は猛烈批判。
    くだらないバラエティー番組ばっかり見て全く勉強しない国民はテレビの報道を鵜呑みにして、彼の言っている事が理解できずに「過激派」のレッテル貼りをするんだろうけど、真っ当な人には彼の主張がよくわかると思います。

    今回の出来事でなぜテレビ局がネットを批判をするのか。ライブドアがテレビに進出しようとしたときに大問題になったのかがよくわかったと思います。


    そして愛国宣言をすると叩かれ、干されるわが国の異常な状況。


    彼の発言や考えを知る前は、彼について全く知らなかったし、ちょっと嫌いでさえいた。(宮崎あおいが好きなのでw)

    でも今はもちろん彼を応援したい気持ちでいっぱい。


    今後は宮崎あおいがどういう立場を取るかに注目。


    彼を取るか 仕事を取るか。

    まぁ、真っ当な思考の持ち主であれば彼を取るでしょうが、生活がかかるとなると大きな葛藤があることでしょう。
    現状では二人は「一緒の思想」ではないそうなので離婚が濃厚だろうね。


    改めて思えば、芸能界に保守派の人ってほんといないよね。てか一人も名前が出てこんw学会員は腐るほど出てくるのにw




    いきなり話変えますが。


    黒海ってなにいろ?

    ボスポラス海峡を北上すると黒海に出る。イスタンブールの旧市街から船でボスポラス海峡を片道1時間半で黒海まで行って、帰ってくるツアーがあって、それに参加。(参加というか特に解説はなく、船に乗ってるだけだけどw)

    内海で波が高くないから海に張り付くように家があって素晴らしい景観が広がる。
    DSCN3530.jpg

    DSCN3532.jpg

    DSCN3544.jpg

    DSCN3550.jpg


    終点の黒海の入り口からはボスポラス海峡が一望できる。
    DSCN3552.jpg


    そして肝心な黒海の色は・・



    ふつう。



    実際、少し黒いらしいんだけど肉眼ではわからなかった。。最水深は2000㍍もあるそうだから、深いところに行けば黒く見えるかもしれないね。

    オシャレ街イスタンブールはシーフードが食べれるし、屋台もちらほらあって、いいところです♪

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/07/29 22:20】 | トルコ Turkey - Istanbul
    トラックバック(0) |


    Miyo
    とおる~
    メール見た⁇


    とる
    >miyo
    ごめーん!ケータイの充電器が壊れちゃって充電できない状況が続いてるんだぁ、、
    toru081@hotmail.comによろしく!

    コメントを閉じる▲
