東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    引っ越しの準備をある程度してから帰省したいと思ってね。

    特に急いで帰る必要もないし、夜行バスを予約して、予約した後に気付いたこと。



    車内年越し。


    誰に言っても「そんなん有り得ん!」って言われるんだけどw
    「めちゃくちゃ寛容な彼女だねー!」とか。いやだって、あの子実家帰るってゆーからさ。疎い俺も俺だけど、リクエストがあれば年内に帰ったのに!

    しかし、淋しい年越しだなw足柄SA辺りで年越しか?そば食う時間すらねぇぞ!



    ここ最近毎日送別会でホント嬉しかった。
    有難いね。感謝です。

    そして、送別の品にガスコンロもらいました!

    DSCN1079.jpg

    世界最軽量らしく、めちゃくちゃ軽い!
    実用的なものが一番だよねー。これでどこでもカップラーメンが食えるぜ♪

    ぁ、まだまだ実用的送別の品受け付けてますよー。
    こちらまでご一報ください。

    toru081@hotmail.com

    とるおっぱい!



    FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

    【2010/12/31 08:55】 | 日常。
    トラックバック(0) |


    藤岡俺、
    え。。多分危険物扱いで飛行機は無理な気が。。


    toru
    >藤岡さん
    ぇ!下に入れても無理ですか?

    コメントを閉じる▲
