東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    彼女と伊勢方面へ行ってきました。
    それぞれ旅行好きで国内外問わず結構行ってるんだけど、実は一度も二人で旅行したことなくてw

    旅行のメインは夜ご飯。


    でもせっかくだから伊勢神宮行こう。って話になって、外宮と内宮を参ってきました。


    五十鈴川。
    DSCN1151.jpg


    伊勢神宮好きなんだけど、何が好きかってゆーと。

    木ね。

    あの半端なく図太くデカイ木が最高!触れて会話してきたよ。大地のエネルギーをもらってきました。ありがとう。
    それにしても先週のドカ雪のせいでみんなの予定がスライドしたっぽくて凄い人だった。。
    DSCN1149.jpg

    今年は熱田神宮も行ったし、良い年になりそうだ☆


    人は「人生で三度、自然と胸の前で合掌せざるを得ない時が来る。」と恩師から伝え聞いたけど、いつ来るのかな。ひょっとしたらもう一度ぐらいは来てるかもしれないなぁ。
    喉元すぎたらすぐ忘れちゃうからなぁ。辛いことも楽しいことも、それは過去に起きたことだからなぁ。未来に生きたいし、過去をなつかしむにはまだまだ早すぎる。死ぬ前でいいわ。


    岡山県日生で食べた牡蠣の方がおいしかった蒸し牡蠣。
    DSCN1157.jpg

    俺の期待に応え切れなかった伊勢海老。
    DSCN1156.jpg

    鯛のお造りは半端なく美味しかったけどね!!

    あと牡蠣の炊き込みご飯も美味しかったなぁ。
    DSCN1159.jpg


    日本はもっと観光業に力を入れるべきだよなぁ。
    自然は綺麗だし、ご飯は美味しいし、接客はいいし。自分が外人だったら魅力的な国だと思うもん。

    地球一周して帰ってきたら今よりも愛国心を持つだろうなぁ。ただ、国内にいる日本人に愛国心がないんだよなぁ。



    【2011/01/23 17:20】 | 伊勢・鳥羽。
    トラックバック(0) |
