東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    9月18日

    トリニダーは海辺の町だから近くはないけどアンコンビーチというビーチがあるというのでタクシーで行ってきた。

    すごく静かな素朴なビーチで、たまに聞こえてくる音楽はウクレレのような楽器と歌声のみという場所だった。
    そして異常なほど穏やかな海。波のない海ってあるんですねw


    DSCN4909.jpg

    シュンさんと、スペイン語が堪能なジュンさんと。
    DSCN4916.jpg

    ビーチには1時間ちょっと滞在して町へ戻り、ちょろっと散策。

    可愛らしい町並みのトリニダー。
    DSCN4899.jpg

    ピザはしんなりと営業中。常に焼きたて。
    DSCN4922.jpg

    スペイン統治時代の建物が今も残る。
    DSCN4931.jpg


    トリニダーはほんとに小さな町でやることなんにもないけど、のんびりするにはいいかもねー。
    ランゴスタ食べれるし。


    そして午後1時のバスで再びハバナへ戻った。

    DSCN4902.jpg

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/09/23 22:44】 | キューバ Cuba - Torinidad
    トラックバック(0) |
    9月18日

    絶望を感じた町・ビニャーレスから朝イチのバスで再びハバナへ。
    宿でおなじみのメンバーと合流して癒されて、みんなでハバナから南東約400㌔の位置にある世界遺産の街・トリニダーへ。


    午後にハバナを出たからトリニダーに着いたときには夕方ですぐに夜になってしまった。


    食事が不味い。と言われるキューバだけど、ロブスターが格安で食べれることで有名。

    宿のおばちゃんにお願いして、夜ごはん作ってもらいました♪一人7CUC(7㌦、560円ぐらい)


    どん。


    DSCN4889.jpg


    ランゴスタ、キターーーー!!!

    DSCN4896.jpg

    締りがヤバイです。締りが。


    幸せそうなシュンさん。屋上にて。
    DSCN4892.jpg


    美味しいものをガッツリ食べると幸せになりますねー♪

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/09/23 22:34】 | キューバ Cuba - Torinidad
    トラックバック(0) |
