東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    最近ハマってるものは焼きバナナ。どーもとるです。






    そのまま生で食べれるのに焼いちゃうってゆー発想素敵。
    焼きバナナはほんとに



    バナナをただ焼くだけ。



    でも焼くことによって味が変わって、焼き芋みたいにホクホクになる!





    今はウガンダの首都、カンパラにいます。

    ウガンダの英語の通用度は驚くべきものがあって、今泊まってる宿はロンプラに載ってる「Backpakers Hostel」ってとこ。キャンプサイトもあって、ドミは12500Ush~(450円ぐらい)
    この宿は完全に英語圏です!!宿泊者はフル欧米人でスタッフの英語は流暢過ぎて聞き取れないw自分の英語力オワタorz
    WIFI FREEでパソコン持ってない人もネット無料!ビールも冷えたやつが充実。500mlのビンが3000Ushだから100円ぐらいかな。

    中心地からは少し離れてるけど、近くにマーケットもあるし、全然問題なし。




    タイトルの件だけど、俺って実は



    体、弱かったりします!



    気持ちが異常にw強いから体調悪くてもケロっとしてるんだけど、意外と体弱いんだよねー。特に胃腸が弱い。ここ10日間ぐらいもずっと下痢気味で、カテゴリー1とカテゴリー2の症状を行ったり来たり、、。治りそうだったんだけど、昨日油断して牛串食べたら一気に悪化!今朝、



    カテゴリー3に引き上げました。



    カテゴリー3まで来ると免疫力が低下して発熱などの合併症を誘発する可能性があってやばい。。案の定、今はたまに鼻水が垂れる状況。
    完治させないと辛いなぁ。しばらくここで療養するかなぁ。


    この旅で38度超えの発熱は3回ぐらい記録してるし、体の弱さを実感するわw





    昨日宿で日本人に会った。
    彼はチャリダーで、日本を出てから25ヶ月目だそうだ。さすが、アフリカ。気合いの入った旅人がいるw
    旅の予定は「5年ぐらい」と言っていた。歳は俺と同じぐらいだと思うけど、資金源が謎w前職は「旅行会社」と言っていたけど、安給料で有名な旅行会社でそんなに貯金できるとも思えない。。かなり節約した生活を送っていたらしいけど。
    それにしても若い時分で5年も個人旅行に出るだなんて、もうそのために生まれてきたような人だなwその後の人生に興味があるわー。
    アフリカはモロッコから入って縦横無尽にチャリで走ってるそうだけど、日本人に会ったのは「5ヶ月ぶり」と言っていた。



    旅の魅力のうちのひとつは日本では会えない日本人に会えることだね。

    FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

    【2011/06/24 16:11】 | ウガンダ Uganda - Kampala
    トラックバック(0) |


    いーこ
    山根並みに胃腸弱いのね。。


    toru
    >いこちゃん
    ヤマネ君w
    見かけによらずねー。


    なんじろう
    お大事に。よく寝、安全なものを食べましょう


    oppore
    7月下旬濃厚説
    これ見たらiphoneにメールちょうだい~。
    skypeかメッセンジャーで話しましょう。


    toru
    >なんじろう
    海外での体調管理はなかなか困難なんだよねー。胃腸に優しい食べ物がなかなか見つからなかったり、、

    コメントを閉じる▲
