東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    今年は猛暑でタクシー業界が助かりました。

    どーもとるです。



    今までmixiで6年以上日記を書いてきたけど、なんとなく使いづらくなってブログはじめましたloveはじめました。

    はぃ。
    そんなわけでね、来年の2月1日から1年間の期限で世界一周をします。
    それまでにいろいろと準備があるわけで、、その準備も含めてホンネを赤裸々と書きたいと思います。

    とりあえず最大の課題は退社。



    【2010/09/18 12:00】 | 初めに。
    トラックバック(0) |
