東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    sun set.

    DSCN1278.jpg


    こっちきてから雲が多かったんだけど、



    本日、バカ晴れ。



    DSCN1302.jpg


    DSCN1303.jpg



    やばいです。


    星空とかね、やばいです。



    しかし、こんな日に限ってツアーに申し込んでなくて、リゾートに引きこもりってゆーw




    昨日は、ウルルを見ながら初めてお茶を点てんだけど、強風で抹茶が舞いまくって、もう所作とかむちゃくちゃw

    記念すべき第一号の客人は、M井くん。
    ツッコミができない関西人w学生で初海外らしく、ちょー純粋でとても良い子でした。
    お抹茶も初めて飲んだらしく、すごく感動してくれてよかった!


    これからもお茶を点てながら旅をしよう。


    【2011/02/11 09:31】 | オーストラリア Austrailia - Uluru
    トラックバック(0) |

    星の王子様
    ひとひと
    満天の星!!憧れるねぇ。信州・新穂高・平湯・・・どこへいっても星には恵まれない。今日の名古屋は少しの積雪だよ。


    いーこ
    お茶@オ-ジ-見たい-i-274

    あぁ-!
    話したいことがありまくるっww


    Aya in australia
    そこまで来たんならうちにもお茶立てに来てください~~~!!


    taki
    ピーカンですな。
    こっちは、雪ですよ。

    星空は、うらやましいですな。
    まさに天然プラネタリウムじゃん。
    星がありすぎて、星座がわからないパターン。
    素敵ですな。


    toru
    >ひとしさん
    寒いのも嫌だけど、暑すぎるのもキツイよ。。
    日本で見る星もいいけど、南半球で見る星も魅力的だよ☆

    >いーこちゃん
    ぉーw相変わらずっぽいなぁ!それだけで十分伝わるからおkw

    >aya in aus
    ほんとそれねー。一緒の国にいるってだけですごく親近感沸くわー。でもめちゃくちゃ遠いってゆーw

    >takiさん
    そうそう、星がありすぎて。
    結構な確率で流れ星が見れますよ♪天の川は毎日見れるし。

    おいしかった~
    M井
    先日はお世話になりました☆

    強風で礼儀もなかったですけど、ウルルを見ながらの
    初お抹茶をたてて貰いました♪
    めっちゃおいしかった~☆
    景色も加わっての最高のお手前v(^_^)v

    あの後NZ行って南島でちょうど地震に被災して、ようやく帰国できました(-_-)uっ
    これからもチェックしますね~頑張ってくださいね~☆

    つっこみできなくてすいませんー(笑)


    toru
    >M井くん
    ぃやー無事でよかった!本気で心配してたよー!カナさんは大丈夫だったかなぁ。

    あの時はこっちも嬉しかったよ、ほんとに。いい感性の持ち主だと思うよ!これからも自分を大切にね☆

    コメントを閉じる▲
    サンライズツアーに参加していってきました!

    DSCN1282.jpg

    徐々に明るくなってきて、、



    キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

    DSCN1285.jpg



    ウルルは裏切らない。



    この後は麓まで移動して、登るか、ガイド付きで周囲を歩くかを選択。

    DSCN1286.jpg

    もちろん登るでしょ!アボリジニーに謝りながらねっ。

    気温と時間で登山制限があって、午前8時をすぎると登れないから、サンライズツアーに参加しないと登れないらしい。
    あとは、今年中に登れなくなるってゆー噂があったりなかったり。

    ちなみに登ってるのはほとんど日本人!なんか現地の人に申し訳ないわー。


    DSCN1291.jpg




    絶景です。



    DSCN1292.jpg


    遠くからみると、砂山みたいに見えるんだけど結構硬くて、岩山。
    坂はめちゃくちゃ急で確かに登るとこじゃないね、、。でもよかった。



    頂上で宇宙と交信。

    RSCN1294.jpg




    登りはきついんだけど、下りは結構楽でサクサク下りられました。


    周囲は太古の世界。

    DSCN1299.jpg



    最後にもう一度言わせて。



    ウルルは裏切らない。



    【2011/02/10 13:01】 | オーストラリア Austrailia - Uluru
    トラックバック(0) |


    kashio
    うまく言葉にできないけど、スケール感ハンパねーな。





    oppore
    ここにきて宇宙との交信がおもしろい!

    トルルも裏切らないね!(ドヤ顔


    taki
    これは、スゴイですな。
    写真で、この迫力。
    写真の撮り方も上手ですな。

    ブログチェックが日課になりそうだわ◎


    miyo
    写真すごく綺麗(^^)
    海外のどこかで会いたいね‼
    今の予定では…来月にNY行くよ‼
    5月ぐらいにバンコク行く予定で、夏には、あやとヨーロッパ行きたいねって話してるよ(^-^)/夏はどの辺りを周ってるのかな?スペイン行きたいなあ~♫


    toru
    >kashio
    ぃや、まじで半端ないってw
    海外ってかんじだねー。

    >oppore
    トルルってかわいいなw
    どんどん交信してくわー☆

    >takiさん
    一眼とかで撮ったらもっとすごいんでしょうけどね!コンパクトデジカメでこれですから!

    >miyo
    ぉ!まじで!!夏ヨーロッパなら会えるかも!!
    8月、9月はヨーロッパの予定だから☆

    本当なんだぁ
    ひとひと
    自然の驚異を感じる。PHOTOの世界しか知らないから、実際そこに立つと不思議な気持ちだろうね。

    コメントを閉じる▲
    ぃや、セカチューですね。




    つまらなすぎて笑いそうwどーもとるです。

    DSCN1271.jpg


    これこれ!大自然。

    赤土と、広い空。

    求めていたものがここにあります!自然はいいね~。
    今日は個人的休暇日で全然行動してないんだけど、ウルルの麓ってゆーこの立地は魅力的。

    「ayers rock resort」ってゆー敷地があって、その一角の安宿に泊まってます。しばらくのんびりする予定。

    プールもあるし、物価が高い以外は最高。

    ネットが30分5㌦だからね!ひどい。



    明日はサンライズツアーに参加する予定ー♪

    ちなみに、ここには中国人はいませんw



    暑すぎて誰も外では遊ばない。

    DSCN1273.jpg

    【2011/02/09 14:37】 | オーストラリア Austrailia - Uluru
    トラックバック(0) |

    いってらっしゃい!
    わし子
    ついに始まったんだね!
    気をつけてね~。

    それにしても、大自然!!
    癒されるね(^-^)
    これからも報告、楽しみにしてます♪

    順調ですな。
    taki
    すっごく天気が良いみたいですな。
    良いスタートじゃないですか。
    バッチリ、世界一周しちゃって下さいな。

    早速、このブログ、お気に入りに追加しました。
    日本から、応援しちょります(^・^)
    体に気を付けて、頑張ってちょー

    久しぶり~(*^o^*)
    miyo
    世界一周はじまっちゃったんだね(>_<)セントレアから出発した⁈お見送りしようと思ってたのに…

    気を付けて、世界一周成功させてね‼

    個人的休暇日?
    ひとひと
    意味不明な日取りがあるんだ。マぁ、先は長いから気長にやれば。毎日見させてもらうわ!


    toru
    >わし子
    残念ながらチェジュには行かないんだけどねー。また覗いてみてください☆

    >takiさん
    物価が高すぎること以外は順調ですよ!
    早く途上国に行きたいですー。。

    >miyo
    相変わらずセントレアは使いにくい!w
    関空からでしたー。miyoにもずいぶん会ってないなぁ。一周中に会わない?wどっかにきて!

    >ひとしさん
    自分の体調と相談してやらないとねー。病院にはお世話になりたくないから!

    コメントを閉じる▲
