東証一部上場企業役員候補の座を捨てて、自分の生きたい人生を送ることを決意し、 世界一周の旅に出る若輩者の日記。
    彼女と京都に来てます。

    DSCN1228.jpg

    町屋を改修した安宿に泊まってチャリをレンタルして自由に見て回る旅がずっとしたかったの!
    それがこの前の旅行が大失敗して破局危機を迎えたお陰で実現w

    ツイン(8畳)一室6300円。チャリ24時間レンタル500円。

    安さ自由のコンビって最高。


    DSCN1236.jpg




    安井金比羅宮。
    悪縁を絶ち、良縁を結ぶ。というお宮さん。
    大勢に見守られて穴を通って、往復しますw

    モゾモゾ。
    DSCN1230.jpg

    DSCN1231.jpg

    悪縁なんてないんだけど、これからもマイナスをプラスに、プラスをプラスにできるように願いました。



    鴨川沿いにて。
    DSCN1239.jpg


    高瀬川沿いの飲み屋。
    DSCN1242.jpg

    たくさん神社も行ったし、京都最高だ♪

    【2011/02/06 22:14】 | 京都。
    トラックバック(0) |


    ko-yo
    こんばんは、日記を楽しく見せてもらいましたv-221

    昨日は本当にありがとう!!
    最近の日記を、まとめて見させてもらったけど、
    俺の式前後もバタバタだったんだね。。。

    お互い体調は壊さないよう、頑張ろう!
    京都、俺も行ったことないトコ、まだまだあるで時間作っていかなかんなーv-91


    初コメしてみたよ☆
    分かるかな?
    萌も相方と近々京都旅行行きたいって話してたんだよね~
    やっぱいいな京都(^^)
    もう始まるんだね、世界一周(^^)d
    初めはビックリしたけど、浅野君らしいなって思う★
    素敵な旅にして下さい(^^*)


    toru
    >ko-yo
    いえいえこちらこそ最高だったよ!!

    大阪から近いもんねー。羨ましい。大阪は神戸も京都も近いし魅力的な立地だよねー♪

    >もえぴー
    初コメありがとー!
    京都いいよー☆東京からだとちょっと高いけどねっ。女の子が好きそうな店がたくさんあるよ!


    kashio
    気をつけてな★

    僕も教員目指してこの1年頑張るわ!
    帰ってきたら、またバカな話して盛り上がろう♪

    行くんだァ
    ひとひと
    あんたはタフ。気を付けて楽しんで来たらいい。でも目的が達成できたら、即、帰還してください。


    toru
    >kashio
    お互い変化を好む人種だからね!ネタがつきないよなぁ。
    また恩師のところに行かないとねー♪

    >ひとしさん
    誰に似たのかねーw
    気をつけてリスクをとってリターンを得ます☆

    コメントを閉じる▲
